忍者ブログ
by ブラウザゲースレ@vip、ogame.jpまとめ
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォーゲーム(Ogame)


BATTELROYALE ZERO(BR)


PeoPle

  • 多人数参加型恋愛シュミレーションゲーム
  • 登録したらたまに励ましてあげれ

タイセリオン

  • 対戦シミュレーション
  • 2分部屋90ターン3時間だりぃwww

Flash Flash Revolution

  • ダンスシミュレーション
  • 上のthe gameタブからプレイ可能

三国志演義(秘密面・戦国面・農民面)



幻想戦記

  • 戦国史演義と同じく改造三国志NET
  • 大幅に改良してあり、ファンタジー系のゲームになってるよ
  • だけど1時間更新なんだ\(^o^)/クリア
  • 幻想戦記_情報室

Tactics Arena Online

  • オンライン対戦
  • 凝ったチェスみたいな感じかしら
  • 序盤のおすすめの編成
  • 稀にゲーム中にチャット欄に赤文字が流れる
その試合に勝つと特別なユニット(ゴーレム等)がもらえる
  • 「/stat」で自分のレーティングがわかるお

  • Tactics Arena Onlineまとめ?

WebSoccer


SOLD OUT VIP街

  • 始まってから2年以上が経過している老舗のSOLDOUT アイテムやイベントなど色々なものが充実
  • 最盛期には150名定員ぎちぎちだったが現在は半分以下に
  • 是非あのときの栄光を取り戻すためにそこのあなたも
  • ついでに単独でwikiも持ってるので非レア道具の作り方とかなどの差はあまり出ません
  • wikiの情報が更新されてなくて被害を被っても文句は言わない

NEW SOCCER PARADICE

  • 1シーズン4日間38試合
  • シーズン末に1部リーグ下位と2部リーグ上位4チームが入れ替え
  • ポジション設定は説明書嫁
  • まとめWiki

フットサルパーク

  • フットサルチーム育成シミュレーションっぽい。
  • 要登録
  • アイテム課金

箱庭諸島・海戦

  • 箱庭の戦争特化ver 4時間更新
  • 短期プレイヤーには向かないかも

VipCity

  • 育成ゲー。
  • とりあえずカードやりながら仕事すればいいんじゃね。

シュバルツR

  • 通称宇宙三国志
  • 三国志NETの改造だが面影は無い、かなり独自仕様
  • まとめ

TribalWars


Astro Empires

  • 英語のみのOgame系のシミュ
  • 新しい銀河が初心者にはオススメらしい
  • システムが分かりやすいので英語が苦手でもおk
  • Astro Empiresまとめ

Xtratic War


Travian

  • 新村ゲー。
  • 村ゲよりできることが多い(コロニー、英雄育成、部隊強化、etc)
  • グラフィックが挿絵風
  • Travianまとめ

Caribic Islands

  • Ogameの海賊版
  • 鯖2の海100
  • 乳首

. The Crusades .

  • 通称、城ゲー
  • 通称が使われるほど人気はない
  • 何人かやっていると期待したい
  • 2鯖かな?
  • 城ゲーまとめ

G-Empires

  • 村ゲの宇宙版?
  • 同盟にお金かかりすぎ
  • まだわからんね
  • G-Empiresまとめ

Imperia Online

  • 通称、新新村ゲー
  • システムがやや複雑か
  • 投下されたばかりでまだよくわからない
  • 新新村ゲーまとめ

XENOGLOSSIA

  • ブラゲスレ発(笑)、ロボットゲー(笑)
  • 管理人(笑)がアニヲタ(笑)でリア厨(笑)
  • 永久テスト中(笑)
  • 目標(笑)はブラゲスレのテンプレに載ること(笑)
  • システムを増やしてはいる様だが肝心のゲームとしての面白さが感じられない 今後に期待

Multiplayer Jelly Battle


  • ゼリーでできたキャラクター4人で戦うバトルロイヤルゲーム
  • 特殊効果のあるパネルを踏み、攻撃したり回復したりしつつ最後の一人を目指す
  • パネルは上から下へ流れていく
  • 始めは1人プレイでLv3のステージまでクリアしないとマルチプレイはできない
  • マルチプレイを何度かやると、ロックされて入れなくなるが、適当な文字列@msn.comとでも入れてやれば元通りできるようになる


スパロボ三国

  • スパロボ風味な三国
  • 更新90分長すぎだろ・・常考
  • 現在のブラゲ国はブラブラwwwだよ(^ิ౪^ิ)v☆
  • 国際で暴れる奴は自重しとけ。


箱庭諸島

  • 二時間で更新
  • JavaScriptが使われてるからやりやすい
  • 登録したらとりあえず地ならしして、農場作れ
  • その後は好きにやっておk
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI