忍者ブログ
by ブラウザゲースレ@vip、ogame.jpまとめ
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ちもの

Mr.sweets


テトリス


ぷよぷよ

  • 2chキャラぷよぷよ

スレ違い

キャッチマインド

  • 一人が絵を描いて他の人がそれを当てるゲーム
  • 簡単な登録とDLが必要
  • 部屋名は「Vの人~」で建っているもしくは建てれ
  • パスは「vip」

ゴッドフィールド

  • CGIで昔配布されてたアレ、本家でJAVAのオンライン対戦としてリメイク
  • ターン回ってきたらアイテムクリック→OKでカードを使う
  • 悪魔や幻覚を食らっても泣かない
  • 新版になってブラゲじゃなくなった上に課金ゲーになったので移動

その他

Puppet Guardian


Dolphin Olympics

  • イルカ萌え
  • ひたすらトリックを決める
  • 一定時間でハイスコアを狙え
  • ↑で加速、↓でローリング、←→で回転
攻略法
  • 常に↑↓は押しっぱなしで空中では→回転
  • 右に方向へ(逆だと回転数が落ちる)
  • 飛ぶ角度は45~25度くらいが一番
  • 中盤からはなるべくテールスライドジャンプ。序盤は加速率が悪いのでやっても意味が無い
  • テールスライドジャンプをできるだけたくさん成功させ
  • 点数は1度も途切れさせず
  • 最後、なるべく制限時間ぎりぎりでテールスライドをやる。おしっぱなし。


  • 入ったらとりあえず/join 5
  • チャットができないのは仕様です

MariansWorld

  • 入ったらとりあえず/join 8
  • 車で宙を飛び交う

ストーム・ザ・ハウス

  • 左から棒人間が攻めてくるから倒して資金を稼いで基地を守るゲーム
  • 40日以降はかなり重くなる

ディフェンド・ユア・キャッスル

  • 左から棒人間(ry) 棒人間をマウス操作でつまみ出すゲーム
  • 弓手の強さは城の高さによって変わってくる

鬼ごっこ

  • BARギコとか言わない
  • 鬼ごっこっていうよりぐだぐだチャット場

全部MAXにするゲーム

  • 全四種類
  • 他のは左側でGROWと付いてるの選択

Four Second Fury

  • 次々と出てくるゲームを4秒以内にクリアしていく。メイドインワリオ?的なゲーム
  • 基本矢印およびにスペースを使用

Monk's Mind Game

  • メイドインワリオ風のゲーム 時間内になんとなくそれっぽいことをしろ。

Dancing Queen

  • どうみても、ダンスダンスレボリュ・・・ゲホゲホ・・・。
  • 来る矢印をタイミングよく押そう!音ゲー

sapceace

  • 始まったら全力で真上の壁にぶつかれ。それがVIPの証

野球拳(18禁)

  • いろんなアニメのヒロインと野球拳できるぞ

TG Motocross

  • モトクロスでゴールを目指す

対戦将棋

  • 何って?将棋ですよ

半熟荘


Alteil


バルビレッジ

  • チャットしかすることの無いゲーム
  • 要登録

ドリームベースボール

  • 野球TCG?社団法人日本野球機構とやらの許可を貰ってるらしい。
  • 要登録

脱衣麻雀


Mr.Sweets

  • アマクテオイシーヨ
  • ノビターリチジンダーリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI